創作(イラスト・詩)とオリキャラ妄想中心のブログ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2020.12.11 Fri 初見の方へ。

今日和、ようこそいらっしゃいませ。
此方は井上 雲行(イノウエ クモユキ)が運営する、創作(絵と詩)と日常中心の個人趣味ブログになります。
以下のような要素を主に扱っておりますので苦手な方はご注意下さい。

・オリキャラ至上主義
・二次創作
・変態発言
・病んでる発言
・ソフトなエロスやグロ要素


注意事項
・画像や文章の無断転載は禁止です。(個人で楽しむ範囲でしたら大歓迎です)
・サイトやブログへの転載に関しましてはバナーと拍手画像のみOKです。
 その際は当ブログと管理人の名前を明記した上で掲載をお願い致します。
・中傷コメントや荒し行為は禁止です。見つけ次第、予告無しに削除します。

コメント・拍手大歓迎。
辺鄙で自己満なブログですがどうぞよろしくお願いします。

サイト名:ものもらい屋(又はtumor-shop)
管理人 :井上 雲行(いのうえ くもゆき)
ジャンル:創作中心に稀に版権物
連絡先 :拍手又はメール(gloomyboy@goo.jp)


平成22年12月開設/平成24年1月更新

2012.02.27 Mon 落書き。

落書き42

前回の双子のオリキャラの落書きです。
少女趣味な妹と男装趣味な姉の双子です。
容姿と性格がが全く同じ双子も大好きですが、同じ顔で正反対の趣味趣向も対になって大好きです。

>毎度拍手頂きまして有難う御座います^^

2012.02.21 Tue 落書き。

落書き40

名前 :岸辺 ワタル
年齢 :14歳
血液型:O型
備考 :双子の姉。幼い頃から霊感が高く不思議なものがよく見える。
     また本人も妖怪やお化けなどの怪談話が好きで、人ではない友達がいるとかいないとか。
     妹のトオルとは容姿も性格も全く同じっだが、若干しっかり者でボーイッシュ。

    「今日は立入禁止の旧校舎にでも行ってみる?」


名前 :岸辺 トオル
年齢 :14歳
血液型:O型
備考 :双子の妹。姉と同じく幼い頃から不思議なものが見え、怪談話好き。
     ワタルよりも若干甘えん坊な性格。

    「くっつき虫が僕で、男前なのがワタルだよ。」


>異種恋愛でハァハァしていましたが、双子な姉妹にドキがムネムネな最近です。
ちょっと百合っぽい感じだと尚萌えるとか一人で悶えています。

2012.02.14 Tue 落書き。

落書き39

此方↓の人外×少女の二人を投下です。
http://boyishcollection.blog119.fc2.com/blog-entry-67.html

人外を擬人化したら異種恋愛の意味が無いような気もしますが、個人的にはとても美味しいです。
怪物の姿ではデートが出来ませんが、これなら大丈夫だね。

マナブ「へー、ダンくん人間に変身できるんだ。」
ダン  「えへ、マナブちゃんのために頑張っちゃったよ★」
マナブ「ふーん。」
ダン  「これでお家デートだけじゃなくて、外でもデートに行けるね。」
マナブ「デートって君と恋人になった覚えないんだけど。」
ダン  「嗚呼!そうやってツンツンするとオレが喜ぶの知っててやってるんだな!(ゾクゾク)」
マナブ「人になったお陰で警察に通報できるな。」

>これが二人の日常会話です。
お互いちゃん呼びとくん呼びで初々しい中学生のようでもないか。
ダンくんは悪人面の超ド級のマゾです。ビクンビクン。

2012.02.09 Thu ボカロの兄さん。

カイト

前回描いた創作絵をいじって、カイト兄さんに描きなおしました。
使いまわしとも言います。

>拍手して下さった方々、有難う御座います^^

2012.02.06 Mon 一人で創作計画。

落書き37

■テーマ名「キミヒロ部」
概要:拙宅の看板息子「君尋(きみひろ)」を媒体にイラストや詩を創作していく。

■人物
名前 :君尋(きみひろ)
年齢 :十代後半
血液型:AB型
備考 :黒髪黒目に白い肌をした青年。
     男伊達らに常日頃から化粧をしている。
     人間ではないらしい。


>看板息子をテーマに絵や詩をおこしていこうかなっていう一人遊びを思いつきまして、はい。

2012.02.05 Sun 落書き。

落書き32

人外×少女で落書き。
女の子が少しSで人外がどMな関係でキャラ設定で妄想をしていた筈なのに、気づいたら少しイチャついてる感じに。
女の子のおっぱいがデカすぎました、はい私の趣味です。

2012.02.04 Sat 拍手画更新。

拍手2

新しい拍手画を更新したので、此方に移動。

長いこと拍手画として使用していた絵です。
ロリ巨乳というワードににドキがムネムネしていた頃だった気がします。

2012.02.01 Wed 落書き。

落書き35

昨日に更新した人外×少女の、人外の擬人化。
一人のキャラクター容姿の変化を妄想するのが好きです。
少年の将来のおじさん姿やから、女子学生の幼女時代などなど。
